【大型ルーキー・あおいさん(24)】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 大型ルーキー・あおいさん(24)
    大型ルーキー・あおいさん(24)

    やっぱり高身長っていうのは男性にとってステータスですよね。


    万歳!
    笑顔がチャーミングな大型ルーキー・あおいさん(24)のご入店です!
    まず特徴的なのはそのスラっとしたスタイルでその身長はなんと189cm。
    待ち合わせで見つけられない、ということはありませんね!


    さらに、あおいさんの持ち味なのが誰とでもすぐフランクに打ち解ける親しみ安さです。
    すぐに丁度いい距離感をはかって場を和ませる能力は海外組だからこそなせる技なのでしょうか。


    女性モデルの方からも



    彼は他者との心の壁を壊すのが上手い感じがしました。
    まるで大学の同級生の様な感覚でした。そのため、普通より早く仲良くなれたと思いました。
    感覚で良い人であるという事がひしひしと伝わって来ました。彼にしかない良さだなと思いました。



    と言っていただけました。


    慣れなくて緊張しちゃう、かしこまり過ぎず楽しい時間をといった方には特にオススメです。


    一方で、内面では真面目で誠実に女性を思うきれいな心を持っています。面接でも女性のために自分ができることをしたいと目を輝かせてお話してくれました。


    また観ての通り綺麗なお顔立ちで少しかわいらしい印象を受けます。そのギャップもまた良きですね☆


    間違いなく自信を持ってお届けできるセラピストなので皆様のご予約心待ちにしております。




焔の写メ日記一覧