【人の優しさとは?】- 倖(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

倖の写メ日記

  • 人の優しさとは?
    人の優しさとは?

    こんばんは倖です!

    みなさんはどんな人に優しいなぁと感じますか?

    僕は誰かの気持ちに寄り添える事も大事ですがやはり普段から優しい行動?ができる人が素敵だなって思います!



    みなさんディズニーランド行った事あります?

    行った人はわかると思います!アトラクションに乗ってる人なんか知らない人なのにみんなに手を振って振り返してってしてますよね?

    そんな素敵な世界なのに外に出ると人混みで肩が当たったりすると舌打ちしたり困ってる人を素通りしていくそんな日常ですよね?



    小さな優しさでいいんです!人に優しくしていければおのずと周りも優しく幸せになるのかなって思います!



    皆さんも共感していただけると幸いです!




倖の写メ日記一覧