【どういう男性が好きですか?】- 倖(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

倖の写メ日記

  • どういう男性が好きですか?
    どういう男性が好きですか?

    こんにちは倖です!



    来週また雪?が降るって予想されて気温も下がって花粉もたくさん!

    過ごしにくい日々ですよね。

    けどもうすぐ春です!お花見行きたいなぁー!



    皆さんはどのような男性が好きですか?

    犬系やS系、色々な好みがあると思います!



    けどプロフィールだけでは分かりませんよね!

    是非気になったセラピストさんとメッセージを交わしてその人がどのような人なのか詮索してください!



    ちなみに僕は犬系だとよく言われます!

    見てると可愛いらしいです笑笑

    嬉しい反面男としてはかっこいい方がいいのかなとか思っちゃいますww



    この2日予約まだまだ受け付けてます!

    是非会える日を楽しみにしてます!では!




倖の写メ日記一覧