【マジックの投稿をはじめました。】- しょうと(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

しょうとの写メ日記

しょうと

しょうと  (29)

プロフィールを表示

  • マジックの投稿をはじめました。
    しょうと
    マジックの投稿をはじめました。

    数多の素敵な写メ日記の中から、この日記を見つけていただきありがとうございます!





    カードをメインに使っています。もちろん、紙幣や硬貨だって使うわけですが。





    最近、スマホに向かって1人でやってみて分かったのですが、目の前に人がいるのとは感覚が違いますね。





    スマホでやってみると、本当に便利な世の中になったなぁと感じます。





    目の前に人がいると、まず実物を渡してチェックしてもらう必要がありますもんね。





    また、人によってはポケットに何か入ってるんじゃないか?と疑ってくるでしょう。





    でも私は悪いことはしないので、ポケットを調べられたとしても何も出てきません。





    何食わぬ顔で会計を済ませ、店を後にします。









    あ、ショッピングの話ですよ?





    マジックだけに、叙述トリックっていうやつを仕掛けてみました。





    マジックの投稿は本当なので、見たい方はぜひXをフォローしてください!

    不定期で動画をあげています!

    いいねやリツイート、DMお待ちしております!





    しょうと



    ・セラピストページ

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/4323/



    ・X(旧Twitter)

    ID:shoto_mikado



    ・公式LINE

    https://lin.ee/oZ7bn9u




しょうとの写メ日記一覧