【QRコードは誰でも作れます】- しょうと(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

しょうとの写メ日記

しょうと

しょうと  (29)

プロフィールを表示

  • QRコードは誰でも作れます
    しょうと
    QRコードは誰でも作れます

    数多の素敵な写メ日記の中から、この日記を見つけていただきありがとうございます!





    QRコードを発明したのは日本人って、知ってましたか?





    すごいですよね!





    そんなQRコードですが、「QRコード 生成」とかで調べると作成してくれるサイトがたくさんあります。





    ちなみに、文字であればなんでもいいので、URLじゃなくてもいいんですよ!





    秘密のメッセージ♡をQRコードにして送り合えば、他の人にやりとりを見られても、読み取ろうとされなければバレない!なんてこともできますよね笑





    しょうと



    ・セラピストページ

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/4323/



    ・X(旧Twitter)

    ID:shoto_mikado



    ・公式LINE

    https://lin.ee/oZ7bn9u




しょうとの写メ日記一覧