【同性同士だからこそわかること】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • 同性同士だからこそわかること
    風雅
    同性同士だからこそわかること

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    またまたためになる性に関する本を読みました!



    レズビアンが教える最高に気持ちいいセッ◯◯



    他の本には書いてなかったテクニックが特にためになりました。



    10人中10人潮をふくという体勢とやり方は男女問わずぜひ読んで欲しい内容です。



    相手の人が同性では初めての体験になることが多いからこそ、行為に至るまでのデートコースや気遣いなどもとても参考になりました。



    自分も女風を使うことが初めてのお客様に対する気遣いをさらに極められるなと感じた一冊でした。



    同性同士ってどうするんだろう?

    私って不感症なのかな?



    こういった疑問を感じたあなたはぜひこの本を読んでみて下さい!



    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧