【日々精進】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • 日々精進
    風雅
    日々精進

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    自分のお相手が体をすごい勢いで悶えさせて息が荒くなり、体を痙攣させ終わった後に気持ちよかったと言われる。



    しかもこの時自分が新しいテクニックを試していようものならそれは自分のやり方が正しいと思ってしまうと思います。



    もちろんそれが刺さっている場合もあります。



    ただそれ以上に大切なのがお相手の調子と開発具合です。



    私も昔ある一人の女性相手でうまくいったと思っていたものを他の方に試した時にあまりハマらなかった時がありました。



    あの時に思ったのが先程の自分のやり方ももちろん大事だが、それ以上に相手に合わせるのが大事だということです。



    相手の調子と開発具合で使う武器を変える。



    これが自分の思ううまい人です。

    決して自分のテクニックで相手が快感に溺れたと自惚れることはないです。



    そのために日々精進をしておりますのでぜひご予約お待ちしています。



    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧