【歌がうまい日下手な日】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • 歌がうまい日下手な日
    風雅
    歌がうまい日下手な日

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    実は自分はボイトレに通っています。



    そしてそこでの悩みが日によって歌が下手な日とうまい日があることです。



    調子がいい日は一回のレッスンでびっくりするくらいうまくなるのに、微妙な日は前より下手になってるんじゃないかと思うくらいになります。



    先生も頑張って色々してくれるのに全然改善されない時はうーんとなって申し訳ない気持ちになっていくんです。



    これって女風と似ていて、この前はすごく調子が良くてたくさん気持ちよくなれたのに今日はこの前ほどじゃないなという時がありますよね?



    その時に相手が頑張ってくれていると自分のせいなのかなと感じてしまう時もあると思います。



    でもどんなことでもその日の調子はあるし、そこのコントロールはなかなか難しいものでもあるのであまり気にしない方がいいなと自分のボイトレの経験から感じます。





    ここまで読んでくださりありがとうございました!






風雅の写メ日記一覧