【この言葉は言わないで欲しい】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • この言葉は言わないで欲しい
    風雅
    この言葉は言わないで欲しい

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    実は「どうせ私なんて」という言葉があまり好きではありません





    自分も周りを見て自信をなくすことは全然あります



    帝のセラピストさんはすごい人ばかり、他のお店も入れたらどうしても「自分なんて」と思ってしまうタイミングはあります



    それでも自分と会いたいと思ってくれている人はいるし、その人とはすごく楽しい時間を過ごしたいです



    目の前にいるあなたは僕にとって、必ず1つは知らない事を知っている先生なんです



    あなたが当たり前と思っているけど実は気づいてないすごいところをぜひ自分に見つけさせて下さい



    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧