【メイク毎日してる女性すごすぎる】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • メイク毎日してる女性すごすぎる
    風雅
    メイク毎日してる女性すごすぎる

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    先日メンズメイクを勉強する機会がありやってみました!



    ……メイク大変すぎません?



    自分がやったのはメンズメイクの中でも軽めにできるものだったんです



    それでも時間はかかるし、自分の理想通りにメイク道具を使うのは難しい



    これを毎日やって、しかもメイク落としまでしっかりやってる女性方は本当にすごいなと改めて尊敬しました



    彼氏に一度メイクをしてあげるのは、大変さを理解してもらえるいいやり方なんじゃないかなと思った今日このごろです



    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧