【日本一のセカンドセラピストになる】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • 日本一のセカンドセラピストになる
    風雅
    日本一のセカンドセラピストになる

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    女風セラピストとして2週間程経って、自分がどんなセラピストになりたいかを考えてみました。



    自分は日本一のセカンドセラピストになります。



    病院でセカンドオピニオンという単語を聞いたことはありませんか?



    主治医を変えずに別の医者にも意見を聞いてみるものです。



    女風を利用している方の中にはXで好きピさんや推しさんとのエピソードを投稿されている方もいらっしゃいます。

    その中には好意的なものもそうではないものもあります。



    せっかく素敵な時間を過ごせたなら誰かに話したいし、納得いかないことがあったら誰かに相談したくなるのが人間だと思います。



    投稿した、または投稿まで出来ないけど今の自分の気持ちを話したい。

    でも知り合いにはなんとなく言いづらい。

    誰かに話したとしても業界の事が分かってないからなんとなく話が噛み合わない。



    こういったニーズが女風の世界にはあり、セラピストという立場だからこそユーザーさんの好きピさんや推しさんの話を他の業界の人より理解出来ます。



    あくまで2番目として、女性用風俗を楽しく利用できるお手伝いをする日本一のセカンドセラピスト。



    「ねぇ、ちょっと聞いてよー」と

    あなたからお話お聞きできるのをお待ちしています。





    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧