【あぶのーまる】- はじめ(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

はじめの写メ日記

はじめ

はじめ  (30)

プロフィールを表示

  • あぶのーまる
    はじめ
    あぶのーまる

    こんばんは。
    今日は暖かかったですね☀️
    明日も一段と暖かいようなのでボクはhappyです☺️

    この3連休お姉様方はいかがお過ごしでしたか?
    ちなみにボクは引きこもっていました笑

    お酒を飲んだり、ギターを弾いたり、映画を観たり、ずっとダラダラしていました?
    昔はお休みの日は何かしないと勿体無い気がして出掛けるのが常でしたが、「最近は何もしないをする」ことこそ贅沢な気がしています。

    そんな中、D.N.A○GELというアニメを見たのですが、お姉様方はご存知ですか?
    ボクが小学生の頃にアニメでやっていたのですが、お気に入りで時々見返したくなります。

    厨二設定や、日本なのにヨーロッパ風の世界観だったり、ほんのりBL要素もありボクの性癖はこの作品に歪められたと言っても過言ではありません!

    別にホモでもバイでもないのですが、2次元のライトなBLは結構好きだったりします?

    アブノーマルなものってイケナイコトをしてるみたいな後ろめたさが余計に興奮させてくれますよね!笑

    ただ昨今は多様性を容認するという風潮が強く、こういう同性愛をアブノーマルと称するのは良くないみたいですね?

    言わんとしていることはよく分かるのですが、実際のところは受け入れているというよりは腫れ物を扱う感じで認めざるを得ないって雰囲気なことが釈然としません…?

    また、こういう弱者を擁護する声は、えてして当事者たちより外野が勝手に騒いでる印象があるのも腑に落ちないのです…。なんなら当事者たちもいい迷惑に思ってそうですよね…?

    別にアブノーマルはアブノーマルでいいと思うのです。
    マジョリティが必ずしも正しいとは思いませんし、孤高って素敵じゃないですか?

    少数派でも凛と自身を貫いてる方って本当にかっこいいと思います!
    長いものに巻かれる、出る杭は打たれる日本社会では中々難しいかもしれませんし、だからこそ悩まれてる方も多いのかもしれません…?

    もしそんな方がいらしたら是非ボクに会いに来てほしいです。
    貴女の素敵なアブノーマルをボクに魅せてくださいね✨

    ではでは!




はじめの写メ日記一覧