【雪の足跡】- はじめ(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

はじめの写メ日記

はじめ

はじめ  (30)

プロフィールを表示

  • 雪の足跡
    はじめ
    雪の足跡

    こんばんは。

    昨日今日ととても寒い日が続きましたね…。
    交通機関の乱れや道路の渋滞など、お姉様の生活にも影響あったのではないでしょうか?
    事故やトラブルが無ければ幸いですが…

    幼い頃は雪が降ればワクワクしてはしゃいだものですが、大人になるにつれて億劫に感じるばかりです…?
    童心に帰って楽しみたいものですね〜☃️

    小学生の頃は霜を踏みつけたときにザクザクという音が快感でした! あとは水田に張った氷で遊んだりした覚えがあります笑
    大人になって見向きもしなくなったからなのか、そもそも暖冬でそういった環境にならないからなのか…近年はそういう光景を目にすることがなくなった気がします?

    冬は寒くて苦手ですが、冬の思い出って何故だか暖かく感じる気がします…不思議ですね笑

    ではでは、今夜も冷えますのでどうか暖かくしておやすみくださいね!




はじめの写メ日記一覧