【旅行は計画している時が一番楽しい説】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 旅行は計画している時が一番楽しい説
    みやび
    旅行は計画している時が一番楽しい説

    おはようございます、みやびです!


     



    連休で怠けきった身体だったので、昨日からの仕事しんどいですね!笑


     


    でもまだ、60歳まで働くとしたらこれをあと25回程繰り返すって考えたら、そんなんいちいち気にしてられないですね笑


     


    さて、週末の関西出張ですが、空き時間にだいたいどこら辺行くか固まってきました!


     



    今は色んなSNSやネットがあるのでホント便利になりましたよね~


     


    昔はるるぶとか片手にアクセスやら美味しいお店やらリサーチしてたのが懐かしい・・・


     


    ただ、危惧しているのは大阪駅?梅田駅?がダンジョンみたいなので、新宿渋谷ですら迷子になるのに1人で大丈夫かなと思ってます笑


     



    重症になる前に人に聞こうと思います・・・笑


     


     




みやびの写メ日記一覧