【塩・・・】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 塩・・・
    みやび
    塩・・・

    こんにちは、みやびです!


    この前大阪に行ってソースが食べたくて(?)たこ焼きをたくさん食べてきたわけですが、、昔大阪の方に「関西の人は塩で食べること多い」と言われたのを思い出して、勇気を出して塩で頼んでみました!



    これがビックリ!めちゃくちゃ美味しかったです!!!!(写真はソースですが。。。笑)


     


    いや、なんならソース越えもあるくらいハマりました!


     



    このお店の生地が美味しかったので、他のお店で通じるか分かりませんが、試してみる価値はあります!


     


     


    基本濃い味付けが好きなので、焼き鳥もタレ派、天ぷらも天つゆびしゃがけしますし、塩で食べるなんて気取ってる~って思ってましたが、これはホント有りです!


     


     


    お台場にもたこ焼き食べ比べできる施設があるようなので、是非一緒にいきましょうー!


     


     




みやびの写メ日記一覧