【ゆず庵】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • ゆず庵
    みやび
    ゆず庵

    こんにちは、みやびです!


     


    先日、機会があってゆず庵に行ってきました!



    テレビで特集見た気がするし、師匠である酒飲みYoutuberの方が行ってらっしゃって、なんとなーく頭に残ったのですが、タイミング良く行けましたー!



    しゃぶしゃぶ食べ放題なのですが、そこにお寿司食べ放題もついて、飲み放題付きで1人4,000円ちょいでしたー!


     


    ランチとしては高いですが、たまに会うお友達と飲み会したって考えると腹パンですし、夜は結局食べなかったしで1日トータルとして考えるとコスパ高かったです!


     


    海賊みたいにじゃんじゃん頼んで、最後はお腹がはち切れるのを叱咤激励しあいながら食べきりました笑


     


    調子に乗ってお寿司頼みすぎて最後の中華めんまでたどり着けなかったです・・・笑


     



    いつもしゃぶ葉に行ってますがたまにはこういうのもいいですねー!


     




みやびの写メ日記一覧