【働きたいでござる】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 働きたいでござる
    みやび
    働きたいでござる

    こんにちは!みやびです!


     


    今日はすっかり晴れて気持ちのいい日ですねー!


    肩が凝るので早くコートなし生活が来てほしいものです!



    なんだか最近バイトもお声がかからないので、体力有り余ってます笑


     


    久しぶりにタイミーでもやるかなぁなんて思ったり。


     


    土曜のランチとか近所でバイトできると楽しくていいんですけどね~なかなか、、、ファストフードはオペレーションがキツそうなので個人店がいいです笑



    以前リンガーハットで働いた時は楽でしたが、吉野家とかお客さんとして行くと結構大変そうだなと思いながら見てます・・・!


     



    さ、ホワイトデー全く関係ない日記になってしまいましたが、今日が素敵な一日になりますように!


     




みやびの写メ日記一覧