【感謝の気持ち】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 感謝の気持ち
    みやび
    感謝の気持ち

    こんにちは、みやびです!


     


    昨日は夜にバイトだったのですが、すっごい忙しくてクタクタでした~


     


    普段自分が外食してても店員さんは忙しなく働いていて、座ってても配膳されますからね。



    逆の立場が分かるからこそ、外食した際は感謝をしながら接しています。



    これって結構大事なことで、相手の立場に立って物事を考えられるって難しいけど、人が人である所以の1つかな~とか思ったりします。



    そういうのって、換言すると、【思いやり】【優しさ】【気遣い】だったりするのだと考えます。



    なかなか、相手の気持ちを察するってエスパーじゃないので難しいですが、せめて【ありがとうございます】【ごめんなさい】は言える大人であり続けたいと思っています!



    ◎X(旧Twitter)アカウント


    @miyabi_mikado


    https://twitter.com/miyabi_mikado



    ◎公式LINE


    lin.ee/ejWcDnC


     


     


     




みやびの写メ日記一覧