【トラウマ】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • トラウマ
    みやび
    トラウマ

    おはようございます、みやびです!



    ジャンクフード大好きなのですが、先日ケンタッキーでご飯食べてる時にふと思い出しました。



    子どもの頃、このカーネルおじさんのロゴ、リボン?タイ?の部分が小さい手足に見えて、顔の妙なリアル感も相まってちょっとしたトラウマでした笑



    頭と身体のアンバランスってこう、僕にとってはゾワゾワさせるポイントのようです。



    きっと同じく幼稚園くらいの時に見た花子さんのアニメの中に出てきた「トイレの太郎君」のビジュアルがトラウマすぎて根付いているのでしょう・・・


     


    今、画像ググったら大人になった今でも瞬間的に鳥肌止まらなかったです・・・(耐性ない方は調べないでください)


     



    一体何の話だって感じですが・・・笑


     


    今日は本業後にアルバイト行ってきます!それでは!


     


    ◎X(旧Twitter)アカウント


    @miyabi_mikado


    https://twitter.com/miyabi_mikado



    ◎公式LINE


    lin.ee/ejWcDnC




みやびの写メ日記一覧