【ジョン・ウィック】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • ジョン・ウィック
    みやび
    ジョン・ウィック

    おはようございます、みやびです!



    先日、時間があったので、ジョン・ウィック見てきました!


    シリーズ全部見てるほど好きなのですが、劇場で見られてよかったです!



    もう相変わらず、アクションもBGMもカメラワークもVFXも圧巻すぎて・・・1が一番よかったですが、4もなかなかキレッキレでした!


    展開的に続きあるのかな~微妙だな~って感じですが、スピンオフとかありそうな気配です!


    それにしてもキアヌかっこよすぎ・・・



    是非、これは劇場でご覧になってほしいですね~




    映画も大好きなので、オススメの映画等もそのうち紹介できればな~と思ってます!




    ちなみに映画館のポップコーンは予告の段階で食べきってます笑



    ◎X(旧Twitter)アカウント


    @miyabi_mikado


    https://twitter.com/miyabi_mikado



    ◎公式LINE


    lin.ee/ejWcDnC


     




みやびの写メ日記一覧