【二郎系】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 二郎系
    みやび
    二郎系

    こんにちは!みやびです!


    昨日は人生初の二郎系食べてきました!



    二郎系っていうと
    「量が多い」「怖い」「細かいルールを守らないと白い目で見られる」


    というネガティブなイメージしかなかったです


    でもラーメンフリークを名乗るから(いつから?)には避けては通れないでしょうし、なによりチャーシューはすごく美味しそうだったので、食べログやグーグルレビューを見てちゃんと予習をして行ってきました!


     


    僕が行ったお店は二郎系の中でも優しい対応のお店だったようで、それも選ぶ基準になりました!


    女風と同じでデビューから怖い思いしたら二度と行かなくなりますからね・・・



    心の中でリハーサルしてちゃんと「ヤサイ少な目・ニンニク・アブラ」のオーダーできました!



    味は・・・美味しい!ジャンクの暴力!!!


    けど正直そんなに通うほどか?って思いました。


    野菜少な目にしましたけど、まぁまぁボリューミーだったので、次行く時は麺少な目もコールしようかなぁと思います!


    しばらくやっぱりお腹に来て、全然お腹空かなかったのですが、夜シャワーを浴びてて・・・


    「あっ、明日も食べたいかも・・・?」と思うようになりました笑



    これが噂で聞いてた中毒性ですか・・・!



    カロリー爆弾なので、頻繁に食べに行くことはできませんが、これは折を見て通ってしまいそうですね笑


     



    さて、今夜は18時30分以降出勤しておりますので、お会いできたら嬉しいです!


    花の金曜日に彩りを添えられたらセラピスト冥利に尽きます。


    ◎X(旧Twitter)アカウント


    @miyabi_mikado


    https://twitter.com/miyabi_mikado



    ◎公式LINE


    lin.ee/ejWcDnC




みやびの写メ日記一覧