【【異性を沼らせる方法】セラピストに気に入られる方法】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 【異性を沼らせる方法】セラピストに気に入られる方法
    愛撫
    【異性を沼らせる方法】セラピストに気に入られる方法

    異性を沼らせたい人って結構いると思います。

    「カッコ良いあの人を私に沼らせたい」って思う女性も

    「女性を俺に沼らせたい」って思うセラピストも。笑


    女性も男性もそういった願望がある人がいると思いますが

    沼らせる方法についてお教え致します!



    結論から先に言います


    相手を沼らせる為には


    【沼らせようとしないこと】です!



    沼らせようと思ってグイグイ行くと必ず失敗します。


    束縛なんて絶対にダメです!


    逆効果です!





    人間は束縛されると、その束縛から逃げたくなります。



    束縛されたい女性もいますが、



    最初は束縛される事が心地良いのですが

    束縛が続ければそれが鬱陶しいくなって

    嫌になります。


    束縛が好きじゃなくなるのは時間の問題です。







    束縛されたいっていう感情は

    束縛されていないから抱く感情で合って


    ガチガチに束縛されまくっている人間は

    束縛されたいとは思いません。



    また、束縛し合っている関係は、

    束縛が有ることによって、お互いに安心しきってしまうことになり

    心に油断が生まれます。



    安心=油断です。



    人間は油断すると恋愛感情が薄れます!




    つまり、「沼る」とは逆方向に気持ちが向かって行ってしまうと言うことです。




    だから、世の中には

    結婚してお互いの気持ちが冷めていくカップルばかりいるのです。



    なので、束縛は逆効果です。



    特に僕みたいな束縛が大嫌いな人間は

    束縛するような女性は直ぐに関係を断ち切ります。


    どれだけ美人でもどれだけかわいくても束縛が始まったら切ります!


    束縛されてまで美人と付き合いたいとは思わないからです。

    束縛されるぐらいなら独り身でいた方がましだと思うからです。



    世の中には

    セラピストを好きになってしまって

    セラピストに自分の事を好きになって欲しい

    って思う女性は沢山いると思うのですが

    セラピスト相手でも同じ事が言えます。


    束縛はもってのほかですし

    嫉妬心を表に出す事

    個人情報を詮索する事

    他のお客様の事を詮索する事

    彼女がいるのかを詮索する事

    プライベートを詮索する事

    DMやLINEの返事を催促する事

    これらはセラピストに嫌われるので辞めた方が良いです。



    セラピストに気に入られる為には

    良いお客さんでいる事が一番です。


    無駄な詮索をしなくて、コンスタントに予約を入れる人は
    セラピストに気にいられると思います。

    そのセラピストさんが求める物が明確であれば、それを与えて上げればよいと思いますが、
    気に入られる為に変に何かを頑張る事は、逆効果になる場合があるので慎重に考えた方が良いと思います。

    要するに、当たり障りのない人が好まれると思います。



    予約のタイミングに関しては、

    当日の予約はダメです!

    前日の予約もちょっと避けた方が良いですね。

    出来れば、1週間以上の余裕を持って予約してあげる事が理想的ですが

    当日とか前日の急な予約でなければ大丈夫だと思ってOKです♪

    (初回指名の場合は、急でも良いと思います。)



    容姿に関してですが

    容姿は気にしなくて大丈夫です!


    女性の容姿を気にするような人は女性用風俗セラピストになりません。

    少なくともうちの店では容姿で対応を変えるようなセラピストはいないはずです。

    (他店は分かりませんが。)



    僕の場合は、過去の日記で書いた通りぽっちゃりさん大歓迎ですし

    年齢や体型は全く気にならないですし

    お金を頂いた以上はどんな女性であっても最大限に気持ち良くなって頂きます!



    ちなみに僕は
    ぽっちゃりさんと付き合ってた事もありますし
    50代後半の女性と付き合ってた事もあります!
    (ちゃんと1年以上付き合ってました。)

    結局、大事なのは中身です!

    中身の人間性に魅力があれば、見た目は関係ないです。


    逆にどれだけ見た目が良くても、中身がダメなら、絶対に付き合う事はありません。





    ちなみにちなみに

    僕に気に入られたければ

    うさぎカフェにつれて行ったら一発です(’ω’)ノ

    うさぎさんかわいーー(*´▽`*)
    すきーー(*´▽`*)

    ってなってお気に入り確定です!笑







    で、

    僕の場合、

    異性を沼らせる為に何をするか?



    と言うと


    何もしません!





    僕の場合は、何もしなくても、勝手に相手が沼って行きます。笑




    僕が女性用風俗セラピストになる前から

    女性から、美味しい焼き肉を奢って貰ったり、高級レストランを奢ってもらったり、


    旅行を丸々奢ってもらったりしたこともありますが




    自分から


    「奢って欲しい!」

    「旅行につれて行って欲しい!」


    って言ったことは1度もありません!



    何も言ってないのに勝手に奢ってくれます。




    もちろんしっかりと感謝はします!

    ありがたく感謝しながら一緒に旅行に行かせて頂きますm(_ _)m

    そして

    奢ってくれた御礼は、ベッドの上でお返しします(*^^*)






    なので僕は


    色々と尽くしてくれたお礼として何かをする事はあっても


    沼らせようと思って何かをすることはありません。




    そもそも僕は沼らせたいと思ってないです!


    お客様が沼ってしまうと

    強い嫉妬や、独占欲が産まれてしまい

    最悪の場合、ストーカーにまで発展し

    様々なトラブルを産むリスクがあるからです。


    そうなればお店にも迷惑がかかりますし

    セラピストを辞めなけば行けなくなります。


    女性用風俗セラピストを長く続ける為には

    極力トラブルの種になる物は避けたほうが良いです。


    お客様は沼らせないほうが、お互いにとって健全な関係性を構築できますので

    お互いにとって有益です。


    その方が関係性も長続きします。




    なので僕は、沼らせないようにお客様と接するようにしています。



    ですが、何もしないことで逆に沼ってしまう場合もありますので

    そこが非常に難しいんですよね。


    身を引いたとしても

    去る者を追いたくなるのが人間なので。


    結局は

    好きになったら誰にも止められないのが女心ですね。



    で、僕にできる事は、

    好きになってくれた人に

    好きなった事を後悔させない事


    好きになった男がしょうもない男だったら嫌ですよね

    そういう思いをさせないように

    僕は僕のやるべき仕事を全うします!


    僕がやるべき仕事は

    女風業界のクオリティーを上げる事

    女性向け風俗店を作ってマッサージスキル最強のセラピスト集団を作り上げる事


    その為の一つの行動が

    下記の様な動画配信です!

    この動画は世の女性の皆様はもちろん、セラピストさんも勉強になるように資料からしっかり作りました!


    スライド資料50枚を使い
    ランカーセラピストのテクニックや
    不感症の女性を開発する所から
    脳イキに至るまで
    2時間41分にわたり解説しました!

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM
    ・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
    ・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
    ・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
    ・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?

    などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意を解説してます♪






    過去動画も見れます♪


    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧