【X】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • X
    康成
    X

    おはようございます。

    つい昨日まで、TwitterもといXにて不具合が発生してログインできなくなる事態に陥りました。

    初めは、アカウントを凍結されたのかとか、乗っ取られたりしたのかとか疑心暗鬼にもなりましたがその不具合のせいだと判明しました。

    その原因が「名前を変更する」…なんやそれ!(笑)

    私は9月より千葉店にも在籍しておりますので名前に千葉店を書きたくて書いたところタイミングが悪すぎて事故に巻き込まれました(笑)

    もうログインもできるようになりました。

    僕の他にも同じように不便さを味わった方、いらっしゃるでしょう…!

    イーロンマスクの愚痴でも語り合いましょう(笑)




康成の写メ日記一覧