【映画鑑賞】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • 映画鑑賞
    康成
    映画鑑賞

    こんにちは。

    皆さんは映画鑑賞はお好きですか。

    最近は最新作ではない限り映画はサブスクで観られるからとても便利ですよね。

    私はこのお仕事を始める前に少し時間があったので月に50本ほど観ていました。

    しかも何を思ったのか和洋問わずホラー映画ばかり(笑)

    ホラーは苦手な方も多いと思いますが、もう夏真っ盛りですからたまにはこんな話題もありかな、なんて思いまして。



    その中でも特にお気に入りの映画があったのですが、今年の秋にそれの最新作を劇場公開するようです。

    苦手な方もいらっしゃるから詳しくは書きませんが、今からとても楽しみです。

    苦手ではないよ!好きだよ!という方がいらっしゃいましたら是非お話ししませんか?



    公式LINE

    @476oicvo




康成の写メ日記一覧