【お寿司】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • お寿司
    康成
    お寿司

    こんばんは。

    友達がお寿司を食べに行ったそうです。

    ネタはもちろんいろいろとあるのですが、中でもこの写真のウニが美味しそうで、思わず日記を書きました。

    ウニ、魚卵、貝類が特に好きなんですが、これらはどれも食べすぎると痛風まっしぐらとなってしまいます。

    人の幸せってそれぞれ異なりますが、全てに共通するのは「欲求の解消」やと思っています。

    美味しいものを食べたり、気持ちよく眠ったり、人に認められたり、好きな人と気持ちいいセックスをしたり…!

    しかもそれらを支えるのは健康ですよね。

    痛風はなりたくないなー…!

    めちゃくちゃ痛いらしいですよ。

    お酒も好きやから尚のこと気をつけなくてはいけないですね。



    https://twitter.com/Yasunari_mikado




康成の写メ日記一覧