【文体】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • 文体
    康成
    文体

    こんにちは。

    私は読書を趣味としておりますが、基本的には変な本ばかり読んでおります。

    写真で手に持っているのもそのうちの一つであり、西洋の哲学書の翻訳です。

    しかし、そんなものばかりでもなく、普通に小説を読んだりもしています。



    皆さん、本は読まれますか?

    読まれる方も読まれない方もぜひとも「雪国」という小説を読んでみてください。

    私が最も尊敬する小説家が書いた代表作です。

    ノーベル文学賞作家の川端康成です。



    この本は、官能小説の様なエロい描写は決してほぼないのに、官能小説よりもエロいという意味のわからない小説です。

    書かれてないものを描くってすごいですよね。

    こんな文体をもって書き物が出来る人間になりたいものです。





    いつの世もエロスは大きなテーマですよね。



    https://twitter.com/Yasunari_mikado




康成の写メ日記一覧