【夢占い】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • 夢占い
    康成
    夢占い

    こんにちは。

    皆さん、寝ているときに夢とか見ますよね。

    中には衝撃的な夢とか、悲しい夢とか幸せな夢があると思います。



    最近私が見た中でショッキングだったのは「歯がポロポロと抜けていく夢」でした。

    起きたときは思わず舌で歯をなぞって胸を撫で下ろしましたね(笑)

    丁寧に歯を磨いて、三ヶ月に一回定期検診もしてるのに…って。



    あまりにショックだったので調べてみたら夢占いなるものがありました。

    多分皆さんご存知かな…とも思いますが。

    私自身占いにはこれまで一切関わりなく生きてきたので、読んでみると当たってるとか云々は別にしてなんだか新鮮でした。



    ちなみに歯が全部抜け落ちる夢は「不安を強く感じている表れ」なのだそうです。

    いい夢ではないのかー…と肩を落としました。

    しかし、読み進めていくと、おや?

    「歯が全て抜ける夢は、それまで苦境にあった人が見ると全ての悩みから解放されていく吉夢」

    ほんまか!やったぜ!



    とある事情で仕事をお休みしていた私でした。

    これはこれを自分に当てはめていいのではないか。

    途端にガッツポーズです。

    単純ですよね(笑)



    こういうのは自分に都合のいいときだけ信じて、うまいこと心を健康に保てればいいですよね。

    これからきっといいことが起こるのだろうと信じます。

    皆さんが歯が抜ける夢を見ても吉夢の可能性がありますから、落ち込まないでくださいね。





    占いに凝ってる方がいらしたら色々教えてください。



    https://twitter.com/Yasunari_mikado




康成の写メ日記一覧