【美とは何か】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • 美とは何か
    康成
    美とは何か

    こんにちは。

    美しいものってなんで美しいって思えるのでしょう。

    私は一生に一度は見てみたいものとしてオーロラとグレートバリアリーフの珊瑚礁があります。

    イタリアの青の洞窟も見てみたいかな。

    まぁそういった所はなかなか行けないし、今はこのお仕事頑張りたいから身近なところで美しいものを見たいですね。



    私が好きなのは「桜の花」と「深緑」です。

    新しい緑の新緑は夏前、初夏の頃の樹々の煌めきですが、深い緑の方の深緑は大体今の時期くらい、夏真っ盛りの陽の光を浴びた樹々の色ですよね。

    夏は暑いから少し苦手ですけど、深緑のキラキラしたものを見ていると心が和みます。



    美しいものは美しいから、ではなくいつの間にかそれを美しいと思う自分の感性が出来上がっているから美しいと思うのでしょう。

    別に桜の花を美しいと思わない人もいますからね。

    私が「なんでこれが好きなんだろう」と考えてみるのも一興です。





    でもポメラニアンは全人類にとってかわいい。これは絶対。



    https://twitter.com/Yasunari_mikado




康成の写メ日記一覧