【好きな食べ物、嫌いな食べ物】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • 好きな食べ物、嫌いな食べ物
    康成
    好きな食べ物、嫌いな食べ物

    こんにちは。

    皆さん好きな食べ物と嫌いな食べ物ってありますよね。

    それぞれの好物のなかにはそれぞれにいいところがあって、逆に人によってはそこが好きではないということがあります。

    僕はあんまり嫌いな物はないのですが、唯一フレンチドレッシングのような白くて酸味が強いドレッシングが苦手です。



    先日、某回転寿司チェーンに行ったのですが、好きなネタばかり食べてたら貝類と白身の皿がどんどん重なっていきました。

    それを近所にあるバーの仲の良いバーテンダーさんに話したら「お寿司美味しいよね」と言ってお客さんに連れて行ってもらったらしいお寿司屋さんで撮った写真を見せてもらいました。



    「…高そう!」(笑)

    高い物が美味しい、と言うわけではないけど、なんとなく高そうなものを見ると美味しそうに見える心理が働きます。

    これも皆さんわかってくれますかね(笑)



    と、言うことで自分は食べてすらないお寿司の写真を載せます。

    皆さんはなんの食べ物が好きですか?

    僕はオリーブにハマっています。





    寿司の話ちゃうんかい。は言わないであげてください。




康成の写メ日記一覧