【色気とは何か】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • 色気とは何か
    康成
    色気とは何か

    こんにちは。



    男女問わず色気のある人ってとても素敵ですよね。

    さて、色気のある人という言葉を聞いて皆さんはどんな人を想像しますか。

    何となく「ボディラインが美しい」、「綺麗な肌で筋肉が綺麗な形でついている」とか外見的な要素が多く含まれるのではないでしょうか。

    もちろん均整のとれた体や、きめ細やかな肌は大変魅力的ではあります。

    しかし、個人的には「色気とは知性である」と思っています。



    知性という言葉を聞くと「頭がいい人」という風に捉えてしまいがちですが、そうではありません。

    無論、頭がいいに越したことはありませんが、私はそれよりも「想像力」だと思います。

    目の前にいる人を私とは違う世界で生きていることをしっかりと想像して、相手へのリスペクトを失わないで振る舞える人間性。それが「知性」じゃないかな…と。



    自分が簡単に相手のことを理解できなくても、その人の尊厳を守ってあげられるのはその人と出会った私たちだけ。だから、なるべく相手の喜ぶポイントを探ってあげて、そして向き合う。

    そうやって関係を育んでいきたい。

    そういう視点を持っている人を私は「知性がある」と呼んでいて、かつ「色気のある人」という風に考えています。



    色気のある人間を目指して、康成は今日も皆さんを想って生きていきます。




康成の写メ日記一覧