【これまでの人生一貫してきた生き方があります】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • これまでの人生一貫してきた生き方があります
    これまでの人生一貫してきた生き方があります

    私の人生に1つのテーマがあるとすると

    なんだろうかと考えてみたのですが

    なかなか立派な天命のようなものにはたどり着かず

    ただ、昔から結局これだなと思う

    自分の生き甲斐のようなスタンスのようなものがあります



    『周りに影響する程楽しむ』



    社会貢献や人の為に何かするというものではなく

    自分中心な信条なのですが今のところこれがしっくりきます



    学生時代

    自分が主役じゃないと嫌だと駄々をこねて

    演劇の主役になったり



    社会人になっても

    会議ではあえて皆んなと違う意見を述べて上司と

    意見をぶつけてディベートを楽しんだり



    楽しみ方も『目立つ』という楽しみ方で

    (少しひねくれている気もしますが)



    ただ、やると決めると圧倒的にやるタイプで

    演劇では、初めはわがままで空が主役になったと

    思われていたかも知らないけど

    最後は『空以外には主役は務まらなかった』

    と言ってもらえるような迫真の演技をして

    (つもりかもしれませんが)



    会議で決まりかけていたものに一石を投じて

    全て自分の考えた計画に変更したものは

    リーダーとして周りを牽引して

    結果的にかなりの業績向上になりました



    女風俗で働いていても

    もしかしたらエゴの入ったシナリオで

    『今日は〇〇をして〇〇をしてみたいな流れでいきましょう!』

    ってしてしまっているかも知れないし



    プレイ中は気持ちよくなって下さっているユーザー様をみて

    そうすることができた自分に

    意識が向いているのかもしれません



    自分が楽しむ事

    中途半端にやらない事

    正解はあらかじめ決まっているのではなく

    自分で決めたものを正解にするという事



    これからの女風生活においても

    自分が圧倒的に楽しむことで

    お客様にも楽しかったと思ってもらえる様に

    一生懸命頑張っていきたいと思います



    ______________________



    予約受付中です



    少しでも興味を持ってくださったら是非Twitterのフォローもお願い致します!メッセージもお待ちしてます





    【Twitter】



    @sora_mikado1




空の写メ日記一覧