【できるだけ近くで寄り添う事】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • できるだけ近くで寄り添う事
    できるだけ近くで寄り添う事

    女性用風俗帝の空です



    人とコミュニケーションをとる時の大前提として

    『人の気持ちを知る事はできない』

    と私は思っています



    例えば

    相手が失恋をして落ち込んでいるとして

    その相手の気持ちを分かる事なんて

    決して出来ないという事です



    自分も失恋した事があるから

    失恋の気持ちぐらいわかるわ

    と思うかも知れませんが

    それはあまりにも大雑把で



    自分が恋人と過ごした時間を経験したのは

    世界に自分恋人だけである様に

    その人が恋人と過ごした時間を経験したのも

    世界にその人とその人の恋人だけだからです



    なので失恋した人の気持ちなんて

    人には決して分かりません

    多少似ているかも知れませんが全くの別物です



    私が思うに

    世間一般でいう

    『相手の気持ちの分かる人』とは

    『相手の気持ちは理解出来ない事を理解した上で出来るだけ寄り添おうと努める人』の事だと思います



    これは性行為についても同じです

    相手の気持ちの良いポイントや

    興奮するシチュエーションも

    全く同じ人なんて1人も存在しません

    (特に女性の性感帯に関しては解剖学的にもかなりの個人差があります)



    経験からくる自信も大切ですし

    今までの経験を経験を生かす事も重要です

    ですが

    『俺他の人もイカせられるから貴方もイカせられるよ』

    みたいなスタンスは全く本質を理解していなくて



    仮にどんなに女性をイカせた経験があったとしても

    私と貴方が初めましての時

    『これから私は貴方の心を、貴方の身体を0から理解できる様に寄り添うね』って大前提を忘れない事



    これがコミュニケーションと性行為に共通する

    対人関係の原理原則です



    ______________________



    予約受付中です



    少しでも興味を持ってくださったら是非Twitterのフォローもお願い致します!メッセージもお待ちしてます





    【Twitter】



    @sora_mikado1




空の写メ日記一覧