【【濃ゆい自己紹介】/紫谷のひとり言】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【濃ゆい自己紹介】/紫谷のひとり言
    紫谷 ノア
    【濃ゆい自己紹介】/紫谷のひとり言

    3月27日(月)





    自己紹介をするかもしれない場面があったので、事前にある程度内容を考えとこうと思ったら想像以上に内容が浮かばなかった



    夢を追ってはや数年たち、未だにこれといった成果もなく

    仕事に関しても、女風というワードは外ではあまり出さないようにしている



    人が興味をもつような特技や過去があればいいのだけれど、これといって面白い武器もなにも浮かばなかった



    自己紹介の内容に困らない人は、それだけ味のある人生を送ってきた人かもしれない

    せっかくなら、これでもかと言うくらいに濃ゆい自己紹介(?)ができるような、そんな人生を歩みたいと思った





    紫谷ノア




紫谷 ノアの写メ日記一覧