【【その思い込みに、なんのメリットがありますか??】/noah diary.56】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【その思い込みに、なんのメリットがありますか??】/noah diary.56
    紫谷 ノア
    【その思い込みに、なんのメリットがありますか??】/noah diary.56

    ご覧頂きありがとうございます(´˘`*)

    帝のノアです。



    自分はどうせ○○だから。

    自分なんて○○だから。



    そのネガティブな思い込みに、なんのメリットがありますか??



    誰にでも、そうやって自分を卑下したくなる時はあると思います。

    自分よりできのいい人をみつけたり、競走に負けたり。



    過去の経験則から、自分には価値がないなんて思い込んでしまったり。

    特に最近では、SNSの発達によって他者との比較が増えて、よりそういったメンタルになりやすくなっています。



    でも本当は、

    「自分に自信がない時こそ、胸を張って行動するべき」なんです。



    自分には価値がない、自分はできが悪いと思い込んで行動していい事なんてひとつもありません。

    それどころか、あなたが自分自身を卑下したまま過ごすことで、あなたの言動までもが本当に駄目な人のそれになっていく。



    自分なんてと思いながら生きていけば、あなたがこれから過ごしていく時間全て、駄目な人としての行動を自ずと辿っていくことになる。



    自信がない時こそ、”自分にはできる”と思い込んで行動する。

    そうすればあなたはより魅力的な行動をとるようになるし、

    その思い込みに自信をもてるよう、更に努力するようになれる。



    まずは自分の内面にある、その自己評価から変えていく。

    そうしていくことで、自分には出来ると思って動くあなたをみて、周りもだんだんと惹かれていくんだと思います( ‘-^ )b





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外も検討可能です。予約打診やご相談など、DMにて承っております( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧