【【気付かないところで】/noah diary.55】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【気付かないところで】/noah diary.55
    紫谷 ノア
    【気付かないところで】/noah diary.55

    ご覧頂きありがとうございます(*^^*)

    帝のノアです。





    気付かないところで、褒められている。

    気付かないところで、人に好かれている。

    逆に

    気付かないところで、悪く言われている。

    気付かないところで、笑われている。



    人は自身の噂話や評判には敏感と言いますが、実際には自分では知らないことをたくさん言われている、思われていることばかりです。



    褒められたら誰だって舞い上がるし、

    悪く言われたら誰だって凹み、縮こまる。



    誰からも褒めてもらえないから、誰も自分の事なんてみてくれていないから。

    そんなふうに感じとって、一生懸命になるモチベーションごと折られてしまったり。



    自分を客観的に見ることが出来ずに、天狗になってしまったり。





    でも自分へ向けられた目線を、僕たちはすべて把握出来ているわけじゃない。

    必ず、あなたを見ている、その頑張りを見ている人はいるし、

    逆にどんなに得意気になっても、そのメッキは誰かが見透かしている、、、



    いつだって、気付かないところで自分に対して目線が向けられている。

    だからこそ、いつだって思う存分、”自分の好きなように”やればいいんだと思っています。



    不安は生まれる。ナイーブにもなる。考えすぎて足が止まってしまうこともある。



    それでも、例え面と向かって褒められなくても、必ずあなたを見て心動かされている人がいる。

    褒められるのも、笑われるのも。好かれるのも、悪く言われるのも。

    いつだって、気付かないところでたくさん起きているものです。



    目に見える形で自分に向けられたものに対して律儀に反応し浮き沈みするよりも、

    いつだって伸び伸び思うようにやればいいんだと、それが正解なんだと思います(^-^)/







    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外も検討可能です。予約打診やご相談など、DMにて承っております( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧