【【その言葉の裏の本音】/noah diary.49】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【その言葉の裏の本音】/noah diary.49
    紫谷 ノア
    【その言葉の裏の本音】/noah diary.49

    ご覧頂きありがとうございます(。・・)ノ

    帝のノアです。





    その言葉の裏には、色んな思いがある。



    人が言葉を扱う時、それがもつ意味と本人の心の内とでは大きく違う時がある。

    むしろ、その思いが大切なものであったり大きなものであるほど、相殺するかのように違う言葉で押し隠したりする。



    それに気づいてあげるのは簡単なことでは決してないとは思いますが、

    そういったことを理解してあげていないと、無自覚に自分の言動が人を酷く傷つけてしまうこともある。



    その子は、本当は何を求めているのだろう。



    相手の気遣いや優しさに甘えて、その人の本心を見ようともせず時に踏みにじってしまうようでは、到底良い関係が長く続くとは言えない。



    今まで接してきた中で見つけたその人の人間性、何気ない言動に滲んだ心の声、些細な空気感の変化、

    そういったものを拾おうという気持ちがなければ、言葉の裏にある本心を汲み取るなんてことはできない。



    強気な言葉と、弱った心はいつだってセットで存在しています。

    表面での言葉だけでなく、その裏の本音を汲み取れるような人になりたいと、常々感じております(*´ー`*)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆










紫谷 ノアの写メ日記一覧