【【家事の大変さ】/紫谷のひとり言】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【家事の大変さ】/紫谷のひとり言
    紫谷 ノア
    【家事の大変さ】/紫谷のひとり言

    買い物をした時に必ず何かひとつ買い忘れをする癖を直したい



    買い物メモをつくっていても、何日も連続して同じものを買い忘れたり、なんてこともある



    そもそも必需品の買い物自体があまり好きじゃない

    お目当てのものを見つけるのが苦手だし、あれのためこれのためと複数の店を巡ったりしなくちゃいけない



    買い物ひとつとっても、つくづく思い知らされるのは生活を支える家事の大変さ

    買い物、洗濯、掃除、料理、ゴミ捨てetc…

    自分でやってみないと分からない苦労がある

    それらを当然のように毎日途切れさすことなくこなして家族の生活の基盤を支えてくれていた、実家にいた頃の両親には感謝しかない



    必需品の買い物は好きじゃないけれど、それ以外の買い物だったりはかなり好きだ

    自分のものじゃなくても、誰かの買い物に付き添ったり何も買わずにただ歩いたりするのもすごく楽しい





    紫谷ノア






紫谷 ノアの写メ日記一覧