【【今いる場所を正解にする力】/noah diary.47】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【今いる場所を正解にする力】/noah diary.47
    紫谷 ノア
    【今いる場所を正解にする力】/noah diary.47

    ご覧頂きありがとうございます(*˘ ˘*)*.。

    帝のノアです。





    今自分のいる場所は、あらゆる決断、縁、運が重なり合って決まったもの。



    置かれた環境や状況は、時として頭を抱えさせられるようなものだったり、悔しさ情けなさが滲むものだったりもします。



    そんな時って、後悔や劣等感を引きずりながらよりマシな居場所に移ろうとしたり、そこからフェードアウトしようとしたりする。



    居場所を変えることは確かに大切で。

    でも、”今いる場所を正解にする力”を身につけるということも、とっても大切なんじゃないかなって。



    今自分が置かれた環境、たどり着いた1つの結果を、正解だったと胸を張って言えるものにする。

    あの時にああいう環境にいたからこそ、僕は今の自分があるんです、そんなふうに言えるようにしたい。



    ただの経過地点でしかないところを、すぐに”やってしまったこと”、”失敗したこと”というゴールにしない。

    場合によっては、自他ともに分かるくらい明らかな”失敗”なんて場面にも立たされると思う。

    それでも、そこからの自身の動きようによっては、それらをだの経過地点だったものと”変える”ことができるかもしれない。



    容赦なく下されていく結果というのは、時に残酷です。

    そんな時も、ただ悔しさ情けなさに心折られるだけではなく、その場所を正解に変えるだけの力をもっていたい。



    自分の今いる場所がいつだって正解、それくらいに大きく構えてみるのも、時にはいいかもしれません(^_^♪)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧