【君はお呼びじゃない/紫谷のひとり言】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 君はお呼びじゃない/紫谷のひとり言
    紫谷 ノア
    君はお呼びじゃない/紫谷のひとり言

    向き不向きに強く縛られてる人生、そんなふうに感じる



    それは何より、僕自身が人にとっての向き不向きの力の大きさを重く捉えてるからだと思う



    向いてる人には勝てないんじゃないか、そんなふうに感じる

    逆に向いてることを見つけると、誰にも負ける気がしなくなってくる



    今日はとあることが上手いって言われることがあって、

    それは確かに得意かもなと自負してるものでもあったので、素直に嬉しかった



    ただ向いてないものに強く惹かれる、その傾向は昔っから強い



    それでいて何より、僕自身向いていないものにのめり込んでいく自分のことが、嫌いじゃない



    向いてないもの、お呼びでないところに向かっていくことが、人生の醍醐味なんて思ったりもする





    紫谷ノア




紫谷 ノアの写メ日記一覧