【時間の使い方/紫谷のひとり言】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 時間の使い方/紫谷のひとり言
    紫谷 ノア
    時間の使い方/紫谷のひとり言

    3月9日



    この前実家から食べ物がたくさん送られてきた



    一人暮らしをしていると、どうしても食事に偏りが出てきてしまうのでこれは本当にありがたい



    料理上手になろうという試みは何度かしたことがあったが、結局時間やら手間やら何やらでいつも諦めてきた



    時間があったら、余裕があったらあれがしたい、なんてことはいくらでも見つかる



    最近、お世話になっている人に言われたのが

    「余裕がある時しか出来ないことはするな」

    的な趣旨のこと



    余裕がないとできないような取り組み方では、結局続かず半端に終わるのが関の山

    したいことがあったら、それを無理のないように生活に組み込まないといけない



    言われてみれば、自分は何かを始めるといつも他が破綻するほどのめり込んでしまったりする

    でも本当にそれが好きで続けていきたいなら、我慢とまではいかなくともそれに割く時間や熱量を調節することも大事なんだろうなと



    時間の使い方が上手い人間は、傍から見てもかっこいいと思う





    紫谷ノア






紫谷 ノアの写メ日記一覧