【今日も花粉と闘う男/サブ日記】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 今日も花粉と闘う男/サブ日記
    紫谷 ノア
    今日も花粉と闘う男/サブ日記

    ご覧頂きありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅)

    帝のノアです。





    鼻の下がヒリヒリします…; _ ;

    出来るだけティッシュで鼻をかむ回数を減らそうとはしているのですが、限度はありますよね、、



    花粉症の要因には、花粉の吸引だけでなく「ストレス」「過労」「不規則な生活」「遺伝」なども含まれてくるそうです。

    花粉の吸引はもちろんのこと、身体自体の免疫機能が症状にも大きく絡んでくるんですね。



    ちなみにマスクの着用で防げる花粉の吸引量は、約1/3ほどだそうです。

    う〜ん、限度がある。。^^;



    あとは、出来るだけスベスベした服装を選ぶことで家の中に花粉を持ち込まないという対策もありますね。



    僕はかれこれ小学校からの発症ですが、未だに立ち向かう術を確立できていません。

    ただ生活するだけでも不便ですからね、どうにかしたいものです(><)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    noah diary:毎週水曜日のみ投稿をお休みしています(._.

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧