【風/サブ日記】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 風/サブ日記
    紫谷 ノア
    風/サブ日記

    ご覧頂きありがとうございます(*´ ˘ `*)

    帝のノアです。





    昨日は風が強かったですねΣ( ̄□ ̄!!

    室内にいても、ただ事じゃないような音がずっと聞こえてきてました。



    それなのに、昨日は自転車を漕いで移動することがあったんですよね(--;)

    半端じゃなかったです。向かい風は全く進まないし、追い風は逆にびっくりするほど加速します。



    大の大人でも、強めの風にはいとも簡単にふらついてしまいますね。危ないです。



    ちなみに人間が飛ばされる風の強さは、だいたい風速20m/秒から子どもや体重の軽い人が飛ばされそうになってくるらしいです。

    危ないですね。



    風が強いと花粉が本領を発揮してくるのでやめて欲しいです。

    でも春には、風に乗って桜が舞ったりするので、その景色は今からちょっと楽しみです。❀·̩͙꙳。





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    noah diary:毎週水曜日のみ投稿をお休みしています(._.

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧