【【憧れの人】/noah diary.35】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【憧れの人】/noah diary.35
    紫谷 ノア
    【憧れの人】/noah diary.35

    ご覧頂きありがとうございます( ´﹀` )ノ

    帝のノアです。





    ああなれたらいい。

    あんなふうになりたい。

    あの人のようにできたら、どれほど幸せだろうか。



    誰にでも、憧れの人っていうのは存在していますよね。



    憧れるくらいだから、僕たちはその人のことを上にみている。大抵は、とても遠いところに感じている。



    ただ、僕たちは憧れる中でその人の”悩み”や”失敗”のことは想像しにくい。

    輝いて見えるその人が、全てが上手くいっているようなその人が、自分と同じように日常の中で色んな壁にぶつかっているとは、何でか感じにくい。



    元々僕たちは、何かにぶつかると”なんで自分だけ”みたいに、きっとこんな目にあっているのは自分だけなんだと錯覚しがちで。



    自分が上手くいかないと、”あの人”と”自分”とでは根本的に違うんだと思ってしまう。

    その人と自分とを、住む世界も違うんだと明確に隔ててしまう。



    でも実際、人間誰しも万事上手くいく人なんていない訳で。

    逆に、自分の尊敬する人も同じような壁にぶつかったと思ったら。実は同じような失敗をしていたと知ったら。



    失敗してしまったことも仕方ないと思えそうだし、それがきっと必要な経験だったんだと納得することもできる。

    同じ経験でも、挫けるより遥かにいいですよね。



    憧れの人を遠くに置きすぎるのは辛い。

    つまずいた時、あの人ももしかしたらこうやってつまずいたのかもしれない、そしてその壁を超えたからこそ今があるのかもしれないと思ってみるのもいいかもしれません(*´︶`*)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧