【【”くらった”からこそ】/noah diary.32】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【”くらった”からこそ】/noah diary.32
    紫谷 ノア
    【”くらった”からこそ】/noah diary.32

    ご覧頂きありがとうございます(。・・)ノ

    帝のノアです。





    誰よりも好きだから、誰にも負けません。

    目標を追う人で、こういう風にいう人はきっと少なくないと思います。



    芸術でも、スポーツでも、仕事でも。

    心からグッとくる、そんな感情はその人のその後の人生を大きく決定づけるような力があって。



    大好きなものに取り組んでいると、結果以上に想いが溢れてしまうことがある。それは好きなものに取り組んでいる人であれば、きっと誰しもがそんな気持ちを味わうんだと思います。



    でも、心から”くらった”からその人と同じステージに立てるわけでは、決してない。

    誰よりも好きで、誰よりもくらっていて、誰よりも焦がれていても、その気持ちがそのまま自分を運んでくれるわけでは、もちろんない。



    好きだから、くらったから、その気持ちの大きの分ただ実力をつけていくしかない。

    くらわされたから、自分も誰かにくらわすために、努力をするしかない。



    これは、エンタメの夢を追っている僕自身がいつも大きく実感していることでもあります…ˆˆ;



    好きっていう想いはいつでも溢れてしまう、だからこそ、胸を張ってこれが好きだと言えるような力を自分がつけていかなければならないんだなぁと、つくづく思い知らされます(´^^`)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧