【【漠然とした不安】/noah diary.31】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【漠然とした不安】/noah diary.31
    紫谷 ノア
    【漠然とした不安】/noah diary.31

    ご覧頂きありがとうございます\( ´˘`)/

    帝のノアです。





    あなたは、今自分の頭を占めているネガティブな感情のわけを説明できますか、、?



    実は、人間の脳にとって最も恐ろしいのは、その原因などが掴みきれない”漠然とした不安”なんだそうです。



    期限までに間に合うかどうか不安。新しい環境に馴染めるか不安。

    そういった形のはっきりしたものでなく、何でか分からないけどこの先のことや今の状況に、漠然とした不安を抱いている、というもの。



    このような正体不明の不安は、人の心と体を物凄いスピードで蝕み、どん底まで突き落としていくそうです。

    常に恐怖心と焦りがあり落ち着けないが、それの明確な原因も分からなければどうすればいいかも分からない…



    こういった状態を避けるためにも、自分に生まれた不安というのはできるだけすぐに形に、言葉や文字にしてしまった方がいい。



    こうしたいと思っている、でも現状がこうでここが上手くいくかどうか不安、みたいにできるだけ具体的に、今自分が何をすればいいのかが分かるように。



    例えその原因をすぐに取り除けなくても大丈夫で、大事なのはその不安に対して”ちゃんと戦う”ことができるかどうかです。

    正体の分からない漠然としたものに対して、それを打ち消そうとしてもそんなもやもやしたものに掴みかかることはできない。

    どうしようも対処できない不安は、時間が増す毎に体を、心を蝕んでいく。



    不安になることは誰しもが同じです。

    問題は、生まれてきた不安をしっかり形として落とし込み、ちゃんとぶつかれるようにすること。

    漠然とした悩みに消耗されてしまう前に、落ち着いて”戦うべき相手”を自分の中で明確に形にできるようにしたいですね(^-^)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧