【【成長とともに感じる冷たさ】/noah diary.29】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【成長とともに感じる冷たさ】/noah diary.29
    紫谷 ノア
    【成長とともに感じる冷たさ】/noah diary.29

    ご覧頂きありがとうございます˙ᵕ˙ )

    帝のノアです。





    環境が変われば、価値観も変わる。ものの捉え方も変わってくる。

    自分を取り巻く環境に限らず、自分自身が成長することでもそういった変化は、もちろんでてきます。



    結果を出したり、より広い知識や世界を覚えていくほどに、いわゆる”冷めた人”になっていく、そんなパターンってけっこうよく見るものな気がします。

    始めたばかりの頃は威勢が良くて無鉄砲で、世間知らずだの無知で未熟だの周りから言われようが、情熱だけはだけにも負けない。

    そんな人も、確かな実力をつけたくさんの経験をしていくうちに、だんだんと”冷めて”いく…



    決してそのものごとに対する熱意ごと冷めてなくなってしまったわけではなく。それは現実を知ったり、より良い結果を出すために利害でものを考えられるようになったり、確かな成果の賜物として起こる現象で。



    それでも、冷める、というのはなんだか少し悲しいですよね。



    僕自身、似たような感覚には何度かあったことがあります。初めは純粋な気持ちで向き合っていた、その熱意のままにただ進んだだけのはずなのにいつの間にか利害や損得ばかりに重きをおいて心の熱も冷めてしまっている…



    でもそんな時にいつも思うのが、人の感情が動くということの愛おしさ、尊さだけは忘れたくない、ということです。



    感情が動く。

    それは時としてその人を何かに駆り立てるエネルギーになったり。ずっと癒えなかった傷を癒したり。心に充足感を与えたり。



    そこには、利害や損得では割り切れない尊さがあります。



    時として、過去に自身が情熱にふるえていたことに対してさえ、成長することでくだらないものに感じてしまうことがある。

    実力がつくことで、他人を冷めた目で見てしまうことがある。



    でもそこには、確かに一人の人の強い感情の動きがある。

    それ以上に愛おしいことは、なかなかないんじゃないか。



    どんな状況下でも、人の感情が動くことの愛しさだけは忘れないようにしたい。

    自身に実力が伴ってきた時こそ、そういう考えを思い出せるようにしたいです(*"*)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    noah diary:毎週水曜日のみ投稿をお休みしています(._.

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧