【【染み込んだもの】/noah diary.20】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【染み込んだもの】/noah diary.20
    紫谷 ノア
    【染み込んだもの】/noah diary.20

    ご覧頂きありがとうございます(*´︶`*)

    帝のノアです。





    長く触れているものは、人の体に染み込んでいく。



    ”染み込む”というのは、努力による”積み重ね”とはまた違ったものです。

    それは環境だったり、繰り返しインプットされる考え方だったり、視覚での刺激だったり、聴覚の刺激だったり。



    それらの染み込んだ感覚は、雰囲気やオーラと言われるものになったり、些細な言動に表れたり、積み重ねられた思考により人生を大きく動かしたりと、様々な面で影響をもっていく。



    目には見えないけれど、着実にその人の人間性、そして人生に影響を与えていく。





    これらの感覚は、フィーリングや素直に自分が好きだなと感じるものに、リラックスして存分に浸ることでより染み込んでいくものです。



    そして体の、心の、脳の深くまで染み付いたものは、周りが真似できないようなその人だけの魅力、個性になったりします。



    ”好きなこと”に浸ることが、魅力としてあなたの中で育っていく、というわけです。



    染み込んだものは、その人を輝かせる。

    そして、その人の人生を彩るものになる。



    好きなことに浸る時間を、大切にしていけたらいいですね^^





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧