【【抑えきれず溢れる】/noah diary.18】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【抑えきれず溢れる】/noah diary.18
    紫谷 ノア
    【抑えきれず溢れる】/noah diary.18

    ご覧頂きありがとうございます(^_-)

    帝のノアです。





    感情とは、抑えきれずに溢れてくるもの。



    何かの拍子に感情をさらけ出して、後から後悔することがある。

    怒りだったり、悔しさだったり、愛しさだったり、幸せだったり…



    感情が強く動いて溢れてしまうのは、通常の自分とは言えない分どうしても後から後悔につながってしまいがちです。





    それでも、そんな自分を責める必要はない。





    感情は常に内面に存在していて、強く動かされた時にだけ抑えきれず溢れてしまう。



    感情を抑えることで成り立たせていた周りとのバランスを、波立たせてしまう。

    それは皆同じで。

    皆周りとのバランスをとるために感情を抑えて、コントロールしながら過ごしている。



    でも、溢れた時の自分こそ素の自分、本当の自分だったりします。



    抑えきれなかった自分を駄目な自分と責めるのではなく、自分の中にあった本音、本当の自分を見つけられたと思ってあげるのも大切なんだと思います。



    そして、周りの人が普段とは違う一面を見せたり、気持ちを溢れさせてしまった時。

    この人はこんなことを思っていたのか、こんな人だったのかと、よりその人のことを深く知ることが出来たと思えたらいいなと思います( ´ ` *)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧