【【上手くいっている時ほど】/noah diary.17】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【上手くいっている時ほど】/noah diary.17
    紫谷 ノア
    【上手くいっている時ほど】/noah diary.17

    ご覧頂きありがとうございます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎

    帝のノアです。





    嬉しい事があった時。楽しい時。

    ものごとが上手く進んでいって浮かれた気分の時。

    果たして、そんな時にもちゃんと周りの人に目を向けられていたでしょうか??



    いい事が起きて気持ちが上がる、それ自体はとっても嬉しいことです(^^)

    それと同時に、落ち込んでネガティブになっている時と同じように、人は浮かれた気分の時もまた視野が狭くなってしまいかちです。

    どうしても、自分の世界に入りこんでしまう。



    自分がいい気分だからって、周りもそうだとは決して限らない。



    高揚した気持ちに身を任せて動き回っていると、知らない間に周りの人を傷つけたり、迷惑をかけてしまっている事がある。



    嬉しい時に浮かれてしまうのは当然だし、何も悪いことではないので、少し難しいことではあるかもしれません。

    ただ、そんな浮かれた気分の状態で、気付かないうちにたくさんの人を振り回してしまっていたら悲しいですよね。



    気分の浮き沈みは視野を狭くする。自分だけの世界に入ってしまう。



    どんな時でも、周りにいる人のことは冷静に見つめられる、思いやることができる。

    そんな心の余裕を常に持てる人になれたらいいですよね( *´︶`*)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧