【小説家/サブ日記】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 小説家/サブ日記
    紫谷 ノア
    小説家/サブ日記

    ご覧頂きありがとうございます(_ _)

    帝のノアです。





    昨日のサブ日記では、漫画が好き、ということに軽く触れたのですが。

    僕は本を読むことも大好きです‪( *´︶`*)



    小学生の頃は、漠然と小説家になりたいという夢を持っていました。

    文を書くことに興味があったし、物語を好きなように綴るのがとても楽しそうだなと思ったんです。



    小説家の夢は、諦めたというより成長するにつれて他のものにも興味が湧き始めた中で自然と薄れていった、という感じでした。



    今は音楽やお芝居や、セラピストなど没頭したいことがたくさん見つかりました。

    それは僕にとって、例え今はまだ大した結果が出ていなくともとっても幸せなことで。



    でも将来、生活に余裕ができたりふと時間ができた時などに、文章を綴る何かをしてみるのもいいなと思っています(^^)







    …昨日noah diaryの方投稿できてないんですよね。。。(><)

    こちらは一応、毎日投稿をしようと考えていたものだったので、完全にやらかしました。。

    決めたことをやりきれないのは、かっこ悪いぜ…(/. .\)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧